« 2012年3月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月18日 (火)

『皺』放映の反響がすごかった!   及び雑談

 こないだの日曜深夜(日付は12月17日午前1時過ぎから)、Eテレで『皺』のアニメ映画を放映していたのをご覧になった方も多いかと思います。そのせいか、当ブログ記事へのアクセスが非常に多かったです。放映や録画したのを見て感動した方々が検索して、当ブログに辿り着いたという事なのでしょう。せっかくの名作が一晩だけの放映なんて、もったいない話です。再放送や、或いは、ちゃんとした映画館上映など出来ないものでしょうか。



 さて、色々と追記すべき話題もあるかとは思うのですが、以前書いた件で精神的ダメージを受けてるので、書きにくいです。病人にたとえると、薄めのお粥状態。っていうか、またパクられるの嫌だし!単なるパクリじゃなくて、かつて抗議したのにパクるのをやめなかったのと、性的な利用をされ続けるのが気持ち悪くて恐怖なんですよ。もう、当該人物には、ここにアクセスするのやめて欲しい。私の感動や努力が、そちらの示威や自慰に利用されるのは、まっぴら!マジ気持ち悪いです。嘘ついて言い逃れするのは止めて下さい。汚らわしい!

 という訳で、twitterにて、リハビリ続行中です。ささやかに自己主張することで、自我の回復に努めています。時事ネタが多いですが、twitterならではの、深夜の真情の吐露なんてのもあります。外国漫画の話題が相対的に少なめですが、あれこれ含めて私という人格なので、どうかご理解並びにご了解いただければ。それではまた、後ほど。



《追記》
 検索でこの記事に辿り着いた方へ
 上記トップページから入ると、色々書いたものが出て来ます。記事ごとに箇条書きすると、以下の通りです。3件めの記事で、今回の記事に至った経緯が分かります。よろしくお願いいたします。
 ・2009年10月17日(原作)
 ・2011年12月5日(アニメ映画)
 ・2012年2月28日(個人的な出来事)

|

« 2012年3月 | トップページ | 2013年1月 »