« 更新遅延のお知らせと新年の抱負 | トップページ | ブログが更新できなかった理由のひとつに »

2012年2月25日 (土)

ツイッター使ってみました

 長らく休止状態が続いて本当に申し訳ありません。とりあえず、リハビリとウォーミングアップを兼ねて、ツイッターを使ってみました。取り急ぎ書きたいことがあるときに便利ですね、これ。それに、意外なコミュニケーションがあったりして楽しいです。この先、ブログ同様不規則更新になったり、漫画以外のこともつぶやくことになるかと思いますが、よかったらご笑覧下さいませ。

 https://twitter.com/#!/hyottoko99_jp

|

« 更新遅延のお知らせと新年の抱負 | トップページ | ブログが更新できなかった理由のひとつに »

アナウンス、雑談」カテゴリの記事