« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月10日 (火)

更新遅延のお知らせと新年の抱負

 1年数ヶ月のブランクを経て更新再開したものの、気を抜くとすぐに更新できなくなって、お恥ずかしい限りです。

 なんか頭が働かなくて考えがまとまらないのですが、マイペースで書きつづっていきたいと思います。この先、よそで既に似たようなことが語られていることを書くかもしれませんし(ここは私の個人ブログなので、何が語られているかよりも、私がどのように書いたかが、私にとって何より重要なのです)、これまでは書くのをためらっていた政治的な話やフェミニズムっぽい話題など、人によっては確実に嫌がるだろうなと思われることを書くかもしれません。何がどう書けるか、書いてみなければわかりませんが、お時間を下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »